株式会社永田プロダクツ(山形県)<自動車/部品/パーツ/素材/解体/リサイクル/販売/輸出/高年式車/廃車/事故車/買取/適正処分/保険代理店/リボーン・カーリース>
永田プロダクツロゴ永田プロダクツのお問い合わせはこちら




■2009年09月20日
庄内リサイクル環境産業展に参加しました。
開催日時・会場
平成21年9月19日〜22日 (19日と20日の2日間出展)
イオン三川ショッピングセンター内

主催者展示テーマ:リサイクル製品の普及拡大
当社テーマ:リボーン・カーリースとCO2削減のピーアール


初日参加スタッフ 二日目参加スタッフ


丁寧に説明を行うスタッフ。 11社が参加しましたが当社が一番目立っていた様でした。


リサイクルパーツを使ってCO2削減をピーアール


今年は生産部スタッフのアイディアで実物のエンジンを展示しました。子供さんや車好きの人達には反響が良かったですね。 地元の酒田工業高等学校の生徒さん達が制作した電気自動車のピーアールもしました。ベースになった車は当社が提供しました。


地元紙 山形新聞に掲載された記事と、リースカーが完成するまでを展示。 当社の展示ブースです。

二日間行われました環境展で、450部のリースカーのチラシと、CO2削減のパンフレットを地元のお客様へ手渡しする事が出来ました。ご来店して下さったお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有り難うございました。そして、当日参加したスタッフと前準備で頑張ってくれましたスタッフの皆さんご苦労様でした。また来年もパワーアッフして積極的に参加していきましょうね!!



ながぷろニュース一覧にもどる

Copyright (C) 2004-2021 Nagata Products Corporation. All rights reserved.